スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月19日 ペンフレンズマンション6 イベントレポート!

Category : 開催レポ
こんにちは~&参加者様はお疲れ様でした!
すっかり受付嬢ビンゴ司会担当な ゆうじです!

当日は日差しがあったおかげで暖かかったように思います! 
そして、イベント翌日は雨と、
毎年、晴れ女さん&男さんに感謝です!

今年は会場がなかなか借りられず、2月開催となってしまい
11月や12月イメージが強かっただけに、集まるかな~とドキドキでした
前週のつるかめざっかさんにご参加された方もいらっしゃった様で。
(わたしも出たかった!
地元イベントが月に2回あるというのも、なんだかなつかしいな~としみじみ


寒くなるかな~と思い、今回はカイロをそっとサークル様に提供いたしました。
また、当日はロビーからのが思った以上に強くて、
入口近くのサークル様は寒く、ステージ側のサークル様は
暑かったかと思います、申し訳ございません!!


サークル様にいたっては前回参加サークル様が半数以上でして、
本当に毎度毎度、ありがたい限りです!!


そして、片付けまで手伝ってくださったりと感謝しきれません。
アリガト━━(*´∀人)━━ゴザイマス!!!
この場を借りて、本当にありがとうございました!



今回のイラスト展示やポスター展示、ビンゴ大会は楽しんでいただけたでしょうか??
巷では「絶対、当たる!」と評判になりつつあるビンゴ大会!
途中、「30分ぐらいで済んで、全員がビンゴになればいいんじゃない!?
と思い、見事全員ビンゴになりました(˘◡˘)ドヤ! (゚Д゚;)はっ??
それでも景品が余るんですけどねー


また、たぶん来年?のペンフレンズマンション7でも、
当日企画を用意する予定ですのでお楽しみに

インフルエンザや風邪がまだ流行ってますので皆様、夜更かしもほどほどに
と、スタッフに向けてツブやいときますw

それでは次回のペンフレンズマンション7でお会いしましょう~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

