スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11月22日 ペンフレンズマンション5 イベントレポート!

Category : 開催レポ
こんにちは~&参加者様はお疲れ様でした
受付嬢ビンゴ司会が定着しつつある、ゆうじです。

当日は降水確率60%予想で、雨が降ったら大変だな~
心配していたのですが、最後まで曇り時々晴れと、
晴れ女さん&男さんが頑張ってくれました~スバラシイ!!


去年が12開催だったことから、「えぇッ!? ペンフレ11月だったの!?
との声もチラホラ聞きまして、伝達(宣伝)不足を痛感しております。

ともあれ、今年の11月はちっとも寒くない!
当日も最高気温21度と、異常気象なのか!?と調べたところ
去年も11月は今年同様、暖かかったようです
ので、今年はカイロの代わりに飴ちゃんをそっとサークル様に提供いたしました。


サークル様にいたっては前回参加サークル様が半数でして、
毎度毎度、本当にありがたい限りです!!

しかも、最後の片付けまで手伝ってくださったりと
感謝しきれません。アリガト━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━ゥ!!!!!
この場を借りて、ありがとうございました!


今回のビンゴ大会は楽しんでいただけたでしょうか??
前回の反省をもとに、今回は30分キッチリで終了いたしました~(*´ー`*) (え、そこ!?)
景品に関しては、私はノータッチなので皆様同様、その多さにビックリ してます
巷では「ほぼ、当たる!」と評判になりつつあるとかないとかw


また来年のペンフレンズマンション6でも、当日企画を用意する
予定ですのでお楽しみに

それでは次回のペンフレンズマンション6で
またお会いしましょう~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

