
Category : スポンサー広告

コスプレイヤーのみなさまへ

Category : 未分類
最近コスプレをされるレイヤーのみなさまのクオリティーが
ぐんぐん上がってきて素敵なだな、綺麗だなととても目を瞠ります
ぜひ素敵なコスプレで会場を彩って下さいね~!
今回初めてコスプレ参加される方もプロの域の方も再度ルールをお確かめになってご参加下さい

kosupure

また、会場である国際デザイン・ビューティーカレッジ 4Fガウディーホールのコスプレスペースをご紹介します
ステージと会場北側の一角がコスプレスペースです。
ステージ上で撮影が行えますので一味違ったシチュエーション撮影などいかがでしょうか(。>ω<。)ノ

会場1

会場3

会場2





スケッチブック(通称スケブ)を描いてもらう際の注意

Category : 未分類
スケッチブック(通称スケブ)を皆さんはサークルの描き手さんに
描いてもらったことはあるでしょうか
その場でその瞬間にあなただけのために描いてくれる
とっても貴重な描き手さんのご好意です

あなたの絵が好きだから描いて欲しい」という気持ちが
描き手さんにとってはとても嬉しいことなのです。

だからこそ描いてもらう場合は描き手さんに敬意を払ってお願いしましょう。
そのためのルールを漫画にしてますのでぜひじっくり読んでみてください。

sukebu

ついに来週!ペンフレ5は11/22(日)開催です♪

Category : 未分類
ついにペンフレンドマンションン5の開催一週間前となりました♪
サークルの皆さま、コスプレ参加をご検討の皆さまご準備はいかがでしょうか?!
また一般参加を検討されている皆さまぜひ会場まで足を運んでいただければと思います。

当日のイベントに来てくださった皆さまに少しでも会場でのルールを知っていただきたいと思い漫画で解説しております。
こちらは当日ご購入いただくパンフレットに掲載しているものですが先に読んで参加いただくとよりスムーズに楽しく気持ち良くご参加いただけるのではないかと思いますのでぜひご一読下さい♪


mana-1

mana-2
mana-3

申込期間延長のお知らせ!

Category : 未分類
こちらでのお知らせが遅くなりすみません(>_<)

サークル参加の申込み締切を延長いたしまして、
10月29日とさせていただきました!
オンラインのほうも同日の終日までとなります。
まだ間にあいますよ
この機会にぜひ!

オンライン申込はこちら↓
http://penhure.web.fc2.com/

当日の会場ルールについて 

Category : 未分類
さて、イベント開催まで残り一週間となってまいりました!
皆さまは準備などで忙しい頃でしょうか?

さて、今回の記事は告知ではなく、当日のさまざまなルールを色々な方に
事前に知っていただければと思いまして、前回のパンフから載せさせていただきました。
で、こちらはイベントに来た皆さまへの会場ルールになっております。
読んでなくて知らなかった~!と恥ずかしい思いをしない為にも是非お読みいただければと思います。
描いていただいた方は、今回もイベントに参加いただいてます「花と庭」の泉華さんです。

pfmpanfu01.gif

pfmpanfu02.gif

pfmpanfu03.gif

とっても素敵なルール漫画を描いていただきました!
是非サークルの方にも足を運ばれてみてください(´///`)

